MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/23

09:41

北川久仁子

イブイブですねっっ♪

北川久仁子

そ~ですか!
もぉ~明日はイブで、明後日はクリスマス。
いやぁ~、早いっっっ!!!!


今年、我が家のクリスマスツリーは「リアルツリー」にしました。

北海道の広尾町から取り寄せたんだけど、ここは、サンタの故郷ノルウェーから認められた国内で唯一のサンタランドなのです。

ここでリアルツリーを育てて、販売している所があるの!

「サンタランドツリー」って言うんだけど、webを見ると、いろ~んな種類の木が、ある、ある(@0@)

悩んだ末、ウチはカナダの木にしました☆

大きさはアタシのひざ下くらいの大きさ。
木の鉢に入ってやって来ました。すご~く可愛いの~♪

このツリーには、自然素材で出来たオーナメントを飾りました。

これ、クリスマスが終わったら、本格的に育てます!!

アタシ、木を育てます!!!!

来年のクリスマスにどんだけ成長するのか楽しみです(^0^)