MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/25

12:09

小橋亜樹

喪服とモーニング事件(笑)

小橋亜樹

日に日に寒さが増してきましたが、皆様お元気ですかー(*^_^*)
アタシは本日法事で東京に来てるんですがね…

いやぁ~笑った。

のんき君こと旦那さんの喪服、クリーニング店から取ってきていざ東京へ~って時!

『あれぇ?モーニングだよコレ。』って( ̄ー ̄;)

クリーニング店のミスで、どなたかのモーニングとのんき君の喪服が入れ替わっていたという珍事。
しかし時間がない!
やむを得ず貸衣装で法事を乗り切る作戦で参りました。

いやぁしかし!

直前まで気づかずにモーニングで出席したら、それはそれで
「のんき伝説」入りだったのになぁ…ひとりパーティーみたいに。シャンパングラス片手に法事出てほしかったな(笑)

そんなのんき君が気になったアナタ!
「Vivo」にてコラム「のんきな瞬間~のほほん日記~」好評連載中!札幌のフリーペーパーです。のんき神のありえない日常満載!是非ともごらんあれ♪