MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/25

18:36

北川久仁子

「銀色の雨」

北川久仁子

一足早く、先日、業務試写で見させて頂きました。

タイトルにある、「雨」がとても印象的な映画でした。
最初は、この季節に降るような、どこか刺すような冷たい雨に見えるのだけれど、
物語の進行と共に、降る雨が段々と、温かい、柔らかい雨になっていくようでした。

キャストの皆さんも素晴らしく、皆さん役にはまっていて、
「他の出演者など考えられない!!!」と思ってしまいました。

ちょいちょい社長ならではの「笑い」もありますし、
見た後、ほのか~にあったかくなりました。






さて!昨日のファイターズの勝利!!!
歓喜の涙を流した方も多いでしょう(^0^)/
やったね!日本シリーズ!!!!!

野村監督もお疲れさまでした!!
人間味溢れる野村監督、私、好きだったんですよね~。