MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/22

16:42

音尾琢真

このSHOWを観てくれ!

音尾琢真

地球ゴージャスの『星の大地に降る涙』で一緒だった今野直美さんの……

ダメだ。 そんな名前で呼んだことない(笑)

今野直美こと『なおじ』の。

水曜どうでしょうが好きな『なおじ』のチーム。

TAP DO! の公演がね。さっき観てきたんだけどね。なんかね。すんごい観てて幸せな気持ちに、てゆうか、すごくハッピー☆になったのね。だから皆にも観てもらいたいな~と思ってね。

TAP DO! だけど、そんなにTAPはなくてね(笑)
歌って踊って面白くてね。
なんかアットホームで、優しい時間で。

是非皆さんにもハッピーをおすそ分けしたいのです。


「TAP DO!劇場版7~ハッピー大収穫祭~」
10/21(水)19:30
22(木)14:00 19:30
23(金)19:30
24(土)14:00 19:30
25(日)13:00 17:00
赤坂レッドシアターにて。
詳細はTAP DO!HPで☆http://tapdo.com/live.htm