MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/20

19:00

安田顕

現場の安田です

安田顕

ご無沙汰しております。

私、今日も今日とて、
ロケしています。

HTB制作『ミエルヒ』。

見えない日もあれば。
なんとなく見える日もあり。

そんな風な毎日を過ごしております。

只今、夕飯。

隣で泉谷さんがケータイをいじっています。
つられて私も、ケータイでダイアリーを打ってる次第。

出演者の皆さんも、一人減り、二人減り。
新しい方がまたいらっしゃり。

そんな風に、日々が過ぎています。


ここ数年、背伸びしすぎてたかなぁ~。

なんて

撮影中に、ふと思いまして。

何かと言い訳ばかり探してしまう自分になっちゃってたな~

と、スーッと気づいたりして。


無理せずに、変に肩肘張らないで。
楽しく、真剣に。

悩んで学んで考えて悩んで信じて楽しんで。


そんな風に
久々の北海道にて、感じてます。

なにより、
ホント、良い現場です。




さて、やりまっしょい!