MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/20

10:45

北川久仁子

めざまし

北川久仁子

の反響ってすごいですねぇ(笑)

昨夜、宮の森フランセス教会で行われた平井堅さんとのイベント、
今朝のめざましTVで取り上げられていました♪

アタシなんて、ちらっとしか写ってないのに
そらぁ~もぉ~、あっちこっちで声かけられました。

いやぁ~、良かったすっよ!!!昨日の平井さんの歌声!!!
ピアノだけと言うシンプルな構成のなかで披露されたわけですが、
物足りなさなんて全くナシ!!!!
教会のなかで響く歌声は、と~っても、ゴージャスでした☆

昨夜の模様は11月1日19時からAIR-GでON AIRされます!
ぜひぜひ平井さんと北川のおしゃべりを聴いてください。

では~、本日も11時半からラジオの生放送~。
いってきまーす(^0^)/