MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/19

12:49

藤尾仁志

いざ!函館へ!

藤尾仁志

現在森町!

あと少しっす!

めっちゃいい天気っす!

最高のドライブ日和です!

シルバーウィーク初日、皆様はいかがお過ごしですか?

函館近郊の皆様は『オます!!!』でシルバーウィーク初日スタートなんていかがでしょうか?

連休に加速つきますよ!(笑)


兄さん方もお忙しい様子。お体には気をつけて頑張って下さい(^o^)/

そして、あぐりの受賞おめでとうございます!

少しでも力になれるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

なんて書いてると、大沼まできました。

駒ヶ岳がめっちゃ綺麗です。

というわけで、大泉さん!

函館公演、“意味なく”頑張ってきま~す!

ってどういう事ですか!!

めっちゃ頑張ってきますよ!!