MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/19

12:09

森崎博之

シルバーウィークですか。

森崎博之

社長、北川、ありがとう!
そして祝福メールを下さった皆さんもありがとう!
応援してくれた皆さんのおかげです!
そして北海道の農家の皆さんのおかげです!
これにうかれることなく、今度は国民栄誉賞がもらえるように頑張ります!ギャハハ!(うかれてる)


大泉。「我が家の歴史」楽しみだなぁー。
三谷ドラマだし、めちゃめちゃ豪華なキャストだし、期待高まるなぁ。
なんで筋肉痛か知らんが、ゴルフはするんだなぁ。

安田。宮城野の幕が開いたんだなぁ。
おぉ楽しみだなぁ。
二人芝居って事はそれだけ長く安田を見ていられるんだもな。
いやぁ楽しみだ。札幌で待ってるぞぉ。

しげ。ついに稽古が始まったかー。「ラストフラスト」。
「最後の欲求不満」の話だったか??
いやぁこれもワクワクするなぁ。
なんたって、我らが「J」が豪華共演陣の中で何をしてくれるのかが楽しみで仕方ない。
これまた札幌で待ってるぞー!

音尾は今「SINGER5」かな?
いやぁ見たかったなぁ。
札幌公演が無いのが残念だなぁ。
今度ウチでやってくれよぉ。八嶋さんも呼んでさぁ。


みんな頑張ってるなぁ。
おれはとりあえず、このシルバーウィークは家にこもってパソコンに向かって悶々とします。
・・・あ。そういう事ではないです。
2週間ほど出張続きだったので原稿たまりまくっているんです。
ようやくSnow Reopaldを導入したので、さくさくはかどる事でしょう。


そして明後日は北川とオクラホマと一緒に「秋を食べるAir-G'~ソウルフードでlan lan jaran♪」に出演です。
7時半から17時50分まで、10時間以上の生放送!
夕方にはパークホテル「味覚まるごと広場」に全員が集結してのイベントがあります。
入場無料ですが、北海道の美味しいものが集まって、豪華な出店もあって、美味しいものが沢山売っています。
飲めや食えやのお祭り騒ぎになりそうです。

シルバーウィークなのに、悶々キャンペーン中の皆さん、せめてこの日は一緒にお祭り気分で騒ぎましょう!