MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/19

18:28

大下宗吾

遼くんを見て来ました

大下宗吾

ANAオープン3日目


初めて間近でプロゴルファーの試合を観戦してきました。

というのも、昨晩副社長から電話があって、行けなくなったから大下行かないかい?

と、なかなかの入手困難なチケットとをくださるという訳で、札幌輪厚GCまで行ってきました。



すげぇやプロって!

もはやゴルフというよりゴルフクラブとボールを使ったパフォーマンスです。
石川遼くんを始め、丸山茂樹プロ、片山晋呉プロ、ジャンボ尾崎さんなど、そうそうたるメンバーを数メートルの距離で見る事が出来たわけです。
試合後も練習場で練習してる遼くんをずっと見てましたけど、惚れ惚れするような綺麗なスイングフォームです。


何か価値観が変わりますね。


いやぁいい1日でした。副社長、ありがとうございました!