MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/27

02:25

河野真也

ふとっちょ、大移動。

河野真也

日高育成牧場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
かなり暑くなりましたが、大丈夫でしたか?

そんな暑い中、最後の餅撒きは特に白熱しましたね~!
力士の方が節分に餅撒きをする光景をニュースで見ますが、同じような光景を皆さんにお見せできたんじゃないでしょうか?



その後、浦河から帯広まで移動しまして、帯広のケーブルテレビOCTVにて、ライブ告知を収録させて頂きました!
どの番組でいつ放送されるかは、インフォメーションにて追ってお伝えいたします。


そして先ほど、やっと札幌に戻って参りました。
本日の移動距離約500km。昨日と一昨日はあぐりロケで鶴居村に行っていたので、その2日間で約800kmのバス移動。

あわせて3日で1300kmを車で移動。
なかなかにシビれました。
1300kmというと、直線距離で青森から鹿児島まで行けるくらいの距離だそうで……。

改めて北海道のデカさにやられました。


完敗です。

……ああ、完敗です。