MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/26

22:06

北川久仁子

アタシもビアガーデン行きました(^0^)

北川久仁子

、、、とは言っても、大通公園7丁目会場でのMC。
土曜日は生憎の雨でね~(^^:
なのに、お客様は来ているんですよっっっ!!!!!
沢山のメッセージとリクエスト、ありがとうございました☆
今度は8月の土曜日にMCやりますんで、良かったら遊びに来てくださーい♪


さて、本日は、福山雅治さんのライブに行って来ましたよ。

今回、札幌滞在中に「カリー軒」へ行かれたそうです。
大先生が紹介したそうですね!!
「北海道が生んだスター、大泉洋さんから教えて頂いたんですよ」と、福山さん、
ステージの上でおしゃっていました。

最後に、「赤鼻のセンセイ、よろしくお願いします」って大先生に代わって、
宣伝もしていましたよ~。

久々に、歌って、踊って、楽しいライブでした~(^0^)/