MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/27

08:33

大泉洋

そうらしいねクニちゃん!

大泉洋

福山さんがライブでカリー軒の話しをしたり、赤鼻のセンセイの話しをしてくれたらしいね(^_^;)


いや、ツアーで札幌行くから美味しいお店教えてっていう事になってねぇ…


いやいや福山雅治に紹介するお店を探すっていうのは大変ですよ(^_^;)


でもとても喜んでいただけたようで、福山さんご本人から私に留守電までいただきました!


あまりにも嬉しくて何日か消さずに保存してたもん(笑)

いや、誰だって保存しますよあんなもん!!

あのやたら良い声で

「イヤー、洋ちゃんありがとう…」

とか入ってんだよ!

どうだ北川、悔しいだろう(笑)

いやいや改めて一流のアーティストは心も一流なのだなと実感しました。
福山さんありがとうございました!!

俺もオクラホマに何か留守電でも入れようっと。

さてさてこちらは先ほど千歳に到着、本日も1×8ロケでございます。
今日も船泉のメイクしてザバラエティで頑張ります!

やっぱり今日も天気悪いな(笑)