MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/8

19:26

藤尾仁志

気付けば3年ぶり??

藤尾仁志

キャシーさん昨日はお疲れさまでした。

いろいろ大変そうでしたが、告知できてよかったですね(笑)。

2週にわたる「あ~け~ろ~!!」のフレーズは一生忘れる事はないと思います。

さて!

さっきトイレットペーパーを買いました。

なにか違和感を感じるな~と思ったら、多分3年ぶりくらいなんですよ。トイレットペーパーを買うのが。

いや、というのも、以前ラジオの特番でトイレットペーパー1年分頂いた事がありまして、それ以来買ってなかったみたいなんです。

1年分で、3年て!!

って話なんですけど、僕、男でしょ?

まず、”小”の時は使わないんです。

”大”の時はって言うと、ウォシュレットなんで使っても二切れ。

で、3年もっちゃったんですね~。

さっき買った12ロールはどんくらいもつんかな~。