MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/8

14:07

小橋亜樹

昨夜のサンサンサンデーレポートっ!

小橋亜樹

皆様こんにちゃ!

昨夜も
「大泉洋のサンサンサンデー」にお邪魔させていただきました。

前回満足に告知出来なかったと嘆いた我々「Daishow」の為に、今一度時間をとってくださると言うことで参上致しましたら…
やはり、やはりです。
簡単にスタジオ入りはできませんでした( ̄ー ̄;)

今回はメインパーソナリティの方が東京の為、2つのスタジオを繋いでの生放送でした。

札幌のスタジオにはオクラホマの2人が座り、我々は相変わらずブース外から覗いているという構図。
インターネットカメラでその様子を見て知っていながら

「ダイショーさんも安田記念はご覧になったんですか?」
と答えられない我々に振ってくるメインパーソナリティ。
オクラホマさんもこちらをみてニヤニヤ。
しかし!
かつて大声選手権で優勝した実力の持ち主のキャシー小橋は、なんと防音窓を越してスタジオマイクに声を乗せることに成功したのであります!

もくろみハズレたメインパーソナリティは、思いのほか早めにスタジオ入りを許可してくれました(笑)

しかーし!やはり、やはりです。

オクラホマの姫路担当者が、中から扉をガッチリ抑えつけてきました。
でも、こちらも又思いのほか長くはかからず
「ちょっとー!あけなさいよう!あけろーっ!(ノД`)」の一度のわめきちらしでクリア。

さぁ!いよいよライブ告知させてもらえるど~と意気揚々の中
「では改めて自己紹介お願いします。キャシーさんから!」とフラれしゃべり始めると!


加工されてる(-.-;)y-~~~

ヘリウムガス吸った時の声みたいに加工されてんぢゃねーかぁーいっ!

続いて安杉さんが喋り出すと…
元ヤミ金業者が暴露した時に使う加工されてんぢゃねーかぁーいっ!

その後何とか告知させてもらえたものの

「ちょっと面白そうなのが気にくわない…もし面白かったらつぶしますから。」

とおっしゃったメインパーソナリティ。

サンサンサンデーおそるべし。笑いすぎて腹いだかった(笑)

ってことで!

「Daishow~ダイショー」チケット好評発売中です!
皆様お誘いあわせの上是非ともおいでくださいませ~ヾ(^▽^)ノ
akinko♀