MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/8

23:08

北川久仁子

へ~~~~(@0@)

北川久仁子

男性の方ってのは、そんなにトイレットペーパーって使わないのね~。


ところで皆さん、「香り」には敏感ですかぁ~?
イライラしているとき、自分の好きな香りを嗅ぐと、落ち着く、なんて経験、
ありません?

私ね、森の中を歩いている時の、あの清々しい香り、好きなんです。
以前、トドマツからエッセンシャルオイルを抽出した事があるんだけど、
柑橘系のさっぱりした、良い~香りなの!
嗅ぐと不思議と気持がすっきりしたのです。
以来、精油に興味を持ちまして、お勉強を始め、遂に検定まで受けちゃいました~!


で、本日、「アロマテラピー検定1級」の合格通知が届きました~☆☆


今後は、趣味で精油を使った石けんやバスオイルなんて作ってみたいなぁ~♪
香りの世界は、面白いね(^0^)