MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/7

16:11

大下宗吾

やっぱり桑田さんいいっすわ

大下宗吾

久しぶりにDVDをレンタルじゃなくて買った。


桑田さんの1人紅白歌合戦


自分の生まれる前の曲とかが60曲くらい入ってるんだけど、何か昔の曲っていいですね~

リアルタイムじゃ聞いてないはずなんだけど、何故か懐かしいって感じれて何度聞いても飽きない。


レギュラー番組のHanaテレビのしゅうごの週5旅っていうコーナーで、ロケで行った先の市町村の替え歌を作らなければならない。北海道の市町村は今のところ180市町村。


180曲か……


という訳で色々な曲を覚えるために桑田さんのDVDを買ったわけです。
去年も野菜の替え歌を50曲くらい作ったのでそれ考えると全部で結構な数作る事になるね(汗)


メロディー工場ならぬ替え歌工場だ(笑)

さぁ!天気もいいしチャリでか~えろ!





p.s桑田さんって桑田真澄さんじゃないですよ