MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/6

11:31

大泉洋

名古屋公演終~了!そして誕生祝いありがとうございました!

大泉洋

いやいや短かった名古屋公演も終わってしまいました。

名古屋の皆さんは他の街に比べると若干おとなしい感じでしたが、でも要所要所で笑って泣いて本当にしっかりと楽しんでくれるっていう印象を受けましたな。

カーテンコールでの暖かい拍手、本当にありがとうございました。

また来たいし、もっと長くやりたいですな。

そして誕生祝いありがとうございました。
CUEのみんなもスタッフのみんなも子猫ちゃん達もありがとう!

すっかり36歳になってしまいました。

そして36歳になった瞬間をあのニャンさんと過ごしたのも感動的でした。偶然ガイドで名古屋に来てて様々な知り合いを辿って僕の泊まってるホテルに会いに来てくれましてねぇ。前に会ったのが6年前の僕の誕生日だからまさに6年ぶりの再会。相変わらずの可愛い人でした。会ってる間中ニコニコ笑って。本当に嬉しかったなぁ。別れ際も僕の腕を両手で掴んで真っ直ぐに目を見て言うんですよ。
「ほんとに会いたかったので嬉しかった。感動してます」って。
僕は泣きそうになるのを必死に堪えながら笑って誤魔化しました。忘れられない誕生日になりました。
ニャンさん、会いに来てくれてありがとう!また会おうね(^_^)