MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/8

21:31

大泉洋

おめでとう!リーダー!!!!

大泉洋

いや~昨日の夜は興奮が奔りましたなぁ。

リーダーからの夜中の『報告します』のタイトル。

宛先はナックスへのCC

来た!!

と思いましたなぁ。

本文見るまでの興奮は久しぶりでした。

顕ちゃんの時を思い出したわ。

いや~おめでとう。


リーダーへおめでとうメールを返信した後にしばらく交わされたナックス4人のメール交換も久ぶりでした。
出産祝いは何にする?的な(笑)


ん~嬉しかったよリーダー。

本当におめでとう。

奥様もお疲れさまだったね。

北海道にリーダーが居る間に生むあたりはさすがです!


大きな男の子だね。


いや~良かった。


生まれてくれてありがとう!


『洋七君!!』


あ、老婆心ながら名前を決めてみました。

ここへ来て『七』の字の復活してみました。

七喜さん七之と来てリーダーで途絶えてしまった七の復活。

私、神様の字を一文字授けまして『洋七』

奇しくも将来めちゃめちゃ面白い漫才師になりそうな名前になりました。

洋七くん!早く大きくなってナックスに入っておいでね。

リーダーお笑い英才教育を施すので早めに大泉家に預けて下さい。


本当におめでとう!!!