MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/17

00:19

森崎博之

いろいろ思い出してたわ。

森崎博之

いまボクが毎週AIR-Gでやっている「MORY STAGE」は、
最初はCUE新人4人との番組でした。

その中に女の子が1人だけ居ました。

「NACS GOTTA ME」の次番組だったし、土曜深夜1時と言う時間帯だったので、結構な下ネタや部室男子トーク、本音丸出しの番組でした。

9コも年齢の離れた女性と番組で何をトークしていいかなんて
まるで分かりませんでしたが、
それでも何とかやれたのは彼女のおかげ。

彼女は、本当に気を使わせないコでした。


番組の企画で1日デートした事があるんですが、
その時の出来事を「2005年9月18日のモ日記」でボクはこう書いています。


運転中ずっと話してくれて話題には事欠かなかった。
仕事の話、食べ物の話、恋の話、食べ物の話、ディズニーランドの話、食べ物の話。
よく笑い、すぐ泣き、なまら食う。
感想も大げさ。
ヘタクソな歌を口ずさむ。
限りなくバカっぽいが、人に悪い印象を与えない。
楽しいヤツだ。



ボクは、5年間彼女を見てきて、こう思う。

アイツなら、きっと、何だって楽しくやれちゃうんだろう。

辛い事は見せずに、楽しい事だけで笑顔をふりまけるその才能で、
自分の回りや、そのまた向こうにまで人をハッピーにさせる力を持っている。



一緒にいる事は残念ながら出来なくなったけど、

宮崎。

おまえなら、なにやってもだいじょうぶだ!!




宮崎が経営する店??沖縄料理??

そりゃまたオマエらしい、面白いコト始めたなぁー。


泡盛をどんだけこぼしながら席まで運んでくれるのか楽しみだわ。



ツアーが終わったら、必ず行くからな!



このように、今後も彼女から目が離せない。