MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/16

19:50

北川久仁子

宮崎さんへ

北川久仁子

誰が落としたのか知りませんが、
川の中でふやけた湿布を生き物だと思い込み「ペット」として
「飼った」ことのある宮崎さん。

最近まで「狼」を「伝説の生き物」だと信じていた宮崎さん。

高校生の時はガングロメイクだった宮崎さん。

つい最近まで、ちゃんと顔を洗ったことのなかった宮崎さん。

おまけに、きちんとスキンケアもしてこなかった宮崎さん。

歌を歌うと、自分の意思に反して、ビブラートがかかってしまう宮崎さん。

とにかくゲームと漫画が大好きな宮崎さん。

この事務所で出会わなければ、
きっとアタシたち、
それぞれの人生がクロスすることって、なかったろうね(笑)
こんな不思議ちゃんには、
後輩じゃなかったら話しかけて無いと思うもん(爆)
でもね、
宮崎に出会って、アタシもちょっとは影響を受けて、
変わったところってあったと思う。


なんか困ったことがあったら電話しなね!
あっ、お店にもまた行くから、あきちゃんとアタシのために
ワイン仕入れておいて(^-^)

「てぃんくてぃんく」で、リアル「ど~ヒマ」やろうぜぃ!