MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/17

02:10

藤尾仁志

これはこれは藤尾仁志の幸せを願う会会長の宮崎さんじゃないですか!!

藤尾仁志

ま、この前”てぃんくてぃんく”でいろいろ話したから、改めて書く事もないんやけど…笑。

ちゃんと”ツケ”の分は今日払いに行って来たから!笑

ごめんね、現金ほとんど持たずに店行って…。

いや~、あの店カード使えると思ってたからさ(笑)。

あ、ちなみにオイラが使っているのは、お前がやらせてもらってた仕事のひとつ『ほくせんカード!!』

実は、毎月ほくせんカードから送られてくる会報誌楽しみにしてたんやから。宮崎元気で頑張ってるな~って。

てなわけで、

ひとまずお疲れさんでした!!

宮崎の天真爛漫な性格にいつも癒されてたで!!

これからは藤尾仁志の幸せを願う会会長として頑張って下さい!笑

ありがとうね!酔っ払って「幸せになりたいわ~。」連呼してた俺の為に素敵な会を立ち上げてくれて!笑

また、くだ巻きに行くわ!

ほなね~!!