MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/9

10:49

北川久仁子

見ただよっっ!!!!

北川久仁子

昨日、「情熱大陸」見ましたよ~。

葉加瀬太郎さんのオープニングテーマが流れて、
ナックスさんの写真がバーン!と出たときにゃぁ、
「いよ~っっ!!待ってましたぁ!!!」、
なんて一人ビール片手に拍手喝さい!!!
(酔ってたわけじゃないよ  笑 )

盛りだくさんの内容でしたね~(^-^)

駆け足でナックスさんの歴史と「今」を見てしまった思いです。
なかでも印象的だったのは、大先生のお母さんの話だったね!

「落語を聞く、変な子供だったの~ 笑 」
「どこで育て方間違えたのかしらぁ~」

いやぁ~、可愛らしかった★
お母さ~ん!!!テレビ写り、ばっちりでしたよ~★★

それにしても、
札幌公演はこれからとなる「下荒井」さんちのお話、
昨日の「情熱大陸」を見て、ますます楽しみになってきました~!

引き続き、ナックスの皆様、張り切って下荒ちゃってくださいね!

あ。

河野君!今日で29才になったんだって?!おめでとう~♪
今日は河野君のために、
河野家に向かってコーラとから揚げ君を頂くね!!!