MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/8

16:16

大泉洋

いよいよ今日だ!!!

大泉洋

情熱大陸!!!


どんな仕上がりなんだべなぁ。

イヤー気になる…


オクラライブの一般発売の、大下の誕生日の、100倍気になるなぁ。
でも大下君、誕生日おめでとう。


実は今回の情熱大陸はおにぎりあたためますかのスタッフが作ったんです。

これは情熱大陸始まって依頼の異例の事らしいです。
僕らの事を一番よく知ってるスタッフだからこそ撮れるシーンっというものに情熱大陸さんは賭けたんでしょうね。

正解だったと思います。

去年のN43から密着始まってたけど、やはり彼らとは旧知の仲だから緊張せずにすむし、なんでも見せてしまいます。

イヤーでも大変だったと思うよ。

ずっと密着してたからね。
あの書けなくて東京のホテルに缶詰になった時も定点カメラ置いてったからね(^_^;)

そんな情熱大陸が今夜11時に放送です。

ほんのちょっとだけ舞台の本番が映るみたいだからこれから舞台観る人はちょっとだけ気にとめておくとよいかも。

ネタバレという程では無いらしいけど。

とにかくどんな仕上がりかな(^_^;)

台本書けなくてきったない格好とかばっかりなんだろうな(^_^;)