MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/9

11:52

安田顕

長々

安田顕

昨日はですね。
昼間の下荒井で終わりまして。
神座っていうラーメン屋さんでラーメン食べた。

再来週、大阪なのにね。
先に池袋で食べてもうたわ。
僕ってなんだかそういうとこあるねんなー。

帰ろうかと思ったら、ポスターが目に飛び込んできまして。

池袋でね、映画観ちゃった。

ローリングストーンズ。
「シャイン・ア・ライト」

とっくに終わったと思ってたから。
ラッキーでした。
音響、とても良い映画館でした。

うふふ。


久々に、ゆっくり過ごせました。
さて、只今、品川。
休演日は、京急の日。
今日は、快特ですわ。
ランランラッキー。

仕事のおかげで、
週に1度は札幌、戻れます。
日帰りですが。

ま、会えないですわな。
二人とも元気かしら?
パパ頑張ります。

そーいえば!
先週、aikoさんにお会いしました。
大、大、大好きなんですな。
2年半振りにお会いできました。
神様、仏様、ユメチカ様。
大感謝です。

去年、「秘密」っていうアルバムが出たとき、
TFMでaikoさんの特番がありまして。
aikoさん側からナレーションの御指名いただきまして。

嬉しかったな~。
光栄至極。

あ。
空港着きました。
早。

めちゃくちゃウンコしたい。
ヤバイ。

苦悶しながら、エスカレーター上がってます。
片手に携帯。

トイレトイレ。

ヤバイヤバイ。

あったトイレあった。

入ったら、
即効でました。
危なかった。

只今、音姫、なってます。
とりあえず、検査場くぐります。


それでですね。
aikoさんに会えました。
もーね、舞い上がって、ワヤでした。
インタビューになってません。

良かったら、ユメチカ見てやってください。
でも楽しかったな~。

また会いたいな~。
下荒井、観に来てくれないかな~。
めちゃくちゃ忙しい方だしな~。
無理だわね。


中村ゆりさんが舞台、見に来てくれまして。
ブログに、とても嬉しい感想を書いてくれました。
ありがたやありがたや
m(__)m。

今度、ララピポ、観に行こう。
ゆりさん出てる映画。

では、飛行機のります。
相澤さん、
着いたらラーメン食べたいです。