MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/8

14:37

北川久仁子

おめでと~!!!

北川久仁子

WBCで侍ジャパンが二次リーグへ進出!!!
やったね(^0^)/
そんなめでたい日に、大下君が一つ齢を重ねましたか(^-^)

お誕生日おめでとう。
最近、一緒に呑んでないね~。
また行こうぜ~ぃ☆

そうそう!

飯野君、はまってるみたいね~、お料理に。
おそばからハンバーグへとは、かなりの飛躍ですな!
味はともかく(笑)ステップアップに「おめでと~」(^0^)

パン粉がなかったら、余ったパンを牛乳に浸して使っても良いんだよ~♪

そして、オクラさんのライブのチケットが一般発売開始となりましたか。
こっちは、、、



「なぬぅ~?!チケットが完売とな?!
 おめでとーーーーーーーー!!!!!!」
、、、と言えるようになってもらいたいもんです。


う~ん、、、でも「えっ?!まだ発売中?!」って言う方が面白いよね.
全然売れないようなら、また、アタシの番組に遊びにおいで~(^0^)