MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/5

14:06

小橋亜樹

なんかキューッてなった。

小橋亜樹

皆さんきょんにちは!

今ね、
中継先の某デパートにきてるんだけども、ギャルに人気のバック屋さんをふらぁ~っとみてたらさ
少しパーマとれかかりの髪をオールバックにした40歳くらいの男性が真剣な眼差しで

「ピンクと白ならどっちいいかな。」

と店員さんに相談していました。

なんかキューッってなったわ!ヽ(´ー`)ノ

彼女か狙女子に買ってあげるんだろさね。
でも感じから言うと後者だわ。
いや~
なまら気になって支払いまで見届けたもね(*^_^*)

今夜プレゼントするのかね?
喜んでくれるといいね。
てか、
この場面をパッケージで贈ってあげたいわ~そのお相手に。

贈り物の中の中には
色んな心が詰まってる。

一つひとつの品物と人間に物語があるんだよね。

はぁぁぁ。
しかし!なまら気になる行く末。

大丈夫かなぁ、オールバック男子。カバンの前に髪切った方が素敵な感じがするんだがなぁ
(^_^;)

あ、メガネレンズなし男子も富士山登頂がんばりや!