MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/5

17:59

藤尾仁志

嬉しかった事。

藤尾仁志

昨日のスポニチ北海道版をご覧になられましたか?

火曜日、オクラホマは「オクラホマでございます!!」を盛り上げるべく”オクラホマキャンペーン(仮)”を敢行しました。

各新聞社さんを自分たちの足で周り、少しでも宣伝していただけるように熱くライブに対する思いをぶつけてきました。

すると次の日、つまり昨日、スポニチさんの紙面を見るとカラーの写真と共に告知が!!

いや~嬉しかったっす!!

スポニチさんありがとうございます!!

そして、

北川さんもありがとうございました!!

見事"sweet green"出演成功!!

AirーGさんに着くなり、北川さん始めスタッフさん全員から「何しにきたの?」攻撃。超アウェーの中での出演でしたが、皆さんのご好意で結局いっぱい宣伝させて頂ける事になりました。

上手く事が運ぶと、欲が出てくるもので…

もうちょっと、宣伝できればな~と…

そこで、上手くいけば出させて頂けそうな番組が明日あるのでチャレンジしてみようと思います(笑)。

宣伝は貪欲に!!!

明日の夜8時半からAir-Gさんで"Superduper radio"という番組があります。パーソナリティーを勤める山田瑞希さん。

仲いいんです。

そんだけの理由で出させてもらえるよう頑張ってみようかと…(笑)。

山田さんは以前モリステのゲストとしても出た事があるので、先輩の番組に出たつながりなんかもあって…上手くやれば出れるんじゃないかなぁ~と(笑)。

とりあえず、明日のよるAir-Gさんに行ってみます(笑)。

仮に出れればティーンズから人気の番組ですから、関西化とは全く違う層に訴えかけられるはず!

頑張ってみます!

気になった方は聞いてみてください。

先日取材いただいた新聞の方もこれから随時掲載予定なので、もしよければチェックしてみてください。

大きな記事やったら嬉しいな~。

取り合えず明日頑張ろうっと!



「オクラホマでございます!!」一般発売まであと二日…