MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/5

10:49

大下宗吾

明日頑張れば

大下宗吾

明日は金曜日!
明日頑張れば休みだ!


という人も多いのではないかと思います。
僕もレギュラー番組の兼ね合いで土曜日はオフになる事が多いのですが、今週は土曜日から4日間東京方面へ行きます。旅ロケのお仕事です。


ここ数年間、まとまった休みがなかったのでプライベートで旅行に行く時間がとれない僕としては、仕事とはいえ旅ロケはとっても楽しみな訳です!

横浜行って富士山なんかも登って来る予定ですわ。しかも自分の誕生日に札幌以外の場所にいるのは人生初。


どこかで見かけたら
「あ、メガネだ。」と声をかけてくれたら幸いです。
そういえば先々週網走に行った時に網走駅で「あ、メガネの人だ」と声をかけてくれた女子高生さん、ありがとう(^-^)
嬉しかったです(笑)



ってな訳で今日も頑張りましょう!