MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/8

12:14

飯野智行

楽しかったー

飯野智行

3日間続いたファンミーティングが終わりました。
会場は笑顔でいっぱいでした。
おいらも終始笑顔で過ごした3日間でした。
笑いすぎてほっぺが上がりっぱなしでした。

あんな楽しいイベントになったのも、関わっていただいたすべてのスタッフさんのおかげです。ありがとうございました!

そしてなにより、お越しくださった皆様、ほんとにありがとうございました!
みなさんあってのOFFICE CUEなんだなと改めて実感いたしました。

残念ながら参加できなかった皆様、また来年一緒に盛り上がりましょう!(笑)


さあ、おいらは明後日から東京劇団フェス08で「コバルト兄さん」です!がんばりま~す!


安田さん、お誕生日おめでとうございます!
ヤスダッタで泣きそうになったおいらは、これからもその独特の暗い世界を楽しみにしております!(笑)