MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/8

13:30

藤尾仁志

ハイタッチの思い出。

藤尾仁志

ハイタッチの時の声のかけられ方が好きです。

「ジミに好きですよ。」

「あまり大きな声では言えませんが、ファンですよ。」

…CUEの事が大好きで大好きでたまらない方々ばかりのはずなのに(笑)。

そんな中、一番多かったのは…

「私“は”好きですよ。」

でした(笑)。


他のタレント陣はどんな声のかけられ方をしていたんかな~。

それぞれ違うんでしょうね~。それぞれに、多い声のかけられ方みたいなのもあるんでしょうね~。

僕の前にいた太って眼鏡をかけたヒゲの人は、声をかけられるというか、ずっとお腹を叩かれてました。

ほんと、それぞれみたいです。


来年のハイタッチがすでに楽しみです。

ファンミーティング・2008本当にありがとうございました!


そして、

安田さんおめでとうございます!

今日の朝ごはんは、昨日お土産で頂いた安田さんのバースデーケーキでした。

美味かったっす!