MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/8

11:54

河野真也

HTBのロビーが……

河野真也

今日はイチオシ中継!
朝、HTBに来たら、ロビーが大変な賑わいでございました(^-^)

皆さん、見学に来られたんですね~。


CLUB ThankCueにご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
相談役の河野です。

ハイタッチの時の皆さんの笑顔と、応援の言葉でまた力をいただきました!

ハイタッチというか、僕のおなかをポンッと触るミドルタッチをして頂いた何十人かの皆様。
パーの手の僕にチョキを出して、ジャンケンで勝って行かれたお一人様。
僕の時だけ、人差し指と中指、薬指と小指をくっつけてブタのヒヅメポーズでハイタッチされたお一人様。
小橋さん、北川さん、宮崎、僕と順番にハイタッチする時に、興奮しながら
「あ~~、かわいい!」「あ~~、かわいい!」「あ~~、かわいい!」「あ~~、……あ~~!」

と、僕へのコメントが見つからなかったお一人様。


全ての皆様、ありがとうございました!!

そして残念ながら今回、来られなかった皆さん、またお会いできるのを楽しみに、日々のお仕事を頑張って参ります!

まずは今日、中継でうどんを7杯いただいてきまーすo(^o^)o


安田さん、誕生日おめでとうございます!
次は忘年会ですね。楽しみにしてまーす(^-^)