MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/8

11:09

北川久仁子

声がガッサガサ(笑)

北川久仁子

三日間のファンミーティングが終了しました。
ちょっと風変わりなホストクラブ「クラブサンキュー」に
お越し頂きましたお客様、ありがとうございました~!!!!!

今日の札幌は天気が良く、昨夜は凍ってツルツルだった路面が
溶けてばっしゃばしゃになっております。
皆様、一番寒い時にファンミに来てくれたことになりますね(^^;

でも、道外の方には「これぞ、北海道!」って所を
お見せできたのではないでしょうか?
(前向きぃ~☆)

さてさて、
今朝のアタシは、声がかっさかさ、、、。
多分、いっぱい喋って、いっぱい笑ったからだと思うの。
しかも、喋ってるのはステージの上だけでなく、
控え室でも喋ってるわけ(笑)
メンバーが一同に介するのってそうんなにないもんだから、
まぁーまぁー、とにかく喋る、喋る、喋る!
完全に「おだって」ました。

この後のラジオ番組生放送では、
やけに低音な北川をお聞かせしましょう(笑)

そして!!!早くもラジオ番組はファンミの感想が!!!

あ、、、ありがとう、、、(T-T)
道内、道外の方から、ほんとーーーーーーーーーーーーに、
心温まる言葉ばかり、、、。
今、私は猛烈に皆様から頂いた言葉を噛締めて感動しています。
ハイタッチの時も、沢山の言葉をありがとうございました!!!

ホント、

「女子部温泉ツアー」、行きたいね☆
今、良い時期だもんね。

う~ん、、、どうやったら副社を説得できるかな(笑)

そだ!!
「温泉」と言えば、今週のAIR-Gはリスナーサンクスウィーク♪
抽選で「温泉宿泊券」があたりますよん(^0^)
是非、聴いて、応募してくださいね!


顕ちゃん!お誕生日おめでとー!!
いつか、アタシもオススメのガード下の飲み屋に連れて行って
ちょーだい(笑)