MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/2

10:51

北川久仁子

素質、、、???

北川久仁子

河野くん!なんやねん!素質って!!


さてさて、
昨日のRED RIBBON LIVEinSAPPOROは素晴らしかったです!!!
オクラさんMCのペニーレーン会場も盛り上がったそうですね。
ワタクシMCのクラップスも、、、
自分で言うのもなんですが(^^;
ほんとーーーーーーーーーーーに、良いライブイベントでした!!


会場に来てくれたお客さんは10代、20代の女性が中心。
正直「HIV」や「AIDS」に関心のある方はそれほどいなかったと思います。

でも、帰るころには「来た時よりもちょっと」関心を
持ってもらえたと思うんです。

だって、ステージから会場を見渡した時、
明らかに皆さんの表情が違ってましたから。
最後の私の「言葉」を、真剣に聞いてくれている皆さんの顔が、
とっても印象的でした。

昨日参加してくれた皆さんは、早速聞いた話を友人や家族に
してください!
そして、検査を受けたことがない人は早速、検査を受けてみて下さい。

自分だけでなく、
愛する人の為に自分自身を知るって、
大事な事だとアタシは思います。