MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/2

02:29

河野真也

RED RIBBON LIVE in SAPPORO

河野真也

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
アーティストさんのライブも盛り上がったし、楽しかったですね~(^-^)

北川さんと藤尾と共に、去年、今年とこのイベントに出させていただきました。
そしたら、HIV、AIDSに関して知らない事だらけで……。

僕にとっては去年、このイベントに参加する事を決めた日が『きっかけ』になりました。

今、ココを読んで下さってる皆さんは、パソコンや携帯を使ってますよね?
よく知らないという方はぜひ、今日が『きっかけ』だと思ってそのままHIV、AIDSについて調べてみて下さい。
言葉は知っていても、具体的にどういう事なのか、どうしたら感染するのか、HIVに感染すると必ずAIDSが発症するのかなど、細かい事がわかる人は多くないと思うんです。僕もそうでしたし。

簡単に調べられる時代、環境にいるのに知らないっていう事を、今は悲しい事だと思うんです。




で、検査に行ってみませんか?
『HIV検査』と自分が住んでいる都道府県を検索したら、各地で受けられる所が出て来ると思います。

札幌では、土曜の夕方に検査できるココもあります。
http://www.circle-sapporo.com/


皆さんにとって、今日が『きっかけ』になったら嬉しいです(^-^)









あ、北川さん。
巨乳には素質も関係しますので、残念でしたm(_ _)m