MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/3

14:13

藤尾仁志

仲いいな~。

藤尾仁志

ダイアリーでの北川さんと河野君。

この際、河野君と幸せになればいいのに!

そうしてくれたらネタに事欠かないのにな~(笑)

さて!

僕もレッドリボンライブ参加させてもらいました!

あのイベントはほんまに楽しいっすよ!

へ~!札幌にはこんな素敵なアーティストさんがいるんだ~!とか、ウイルスってこういう事か~!とか。

だから、いろんな方に参加してもらいたいな~って素直に思います。

テーマだけ聞くと、身近な問題じゃない感じがして、敬遠しちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが、来るといろんな発見があって、単純に物事の見方が一つ増えると思います。

ようは『ラブ・アンド・ピースだよね!』って事なんですが、その抽象的なテーマを少し具体的に感じる事が出来るんじゃないかな~と思いました。

感じたら、周りに表現しやすいですしね~。

来年も開催されるんだと思います。

お時間あれば参加してみて下さい。

発見が楽しいライブだと思います。

今から、生麩工場の中継です。

ここもいろんな発見がありそうです。