MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

12/1

10:30

北川久仁子

そうか!!鶏肉にマヨネーズか♪

北川久仁子

それでアタシも、河野君みたいになれんのね!!
これで「ファンミーティング」の時には、「ぼよよ~ん」だ☆
うきゃきゃきゃきゃ(*^0^*)


さてさて、12月。
今日1日は「世界エイズデー」です。
札幌ではペニーレーン24と、クラップスホールで
「RED RIBBON LIVE」が行われます。
北海道を中心に活躍するバンドが集まってライブを行うんですが、HIVやAIDSにもっと関心をもってもらおう、
正しい知識をもってもらおう、と言うイベントでもあるんです。

去年に続いて、アタシとオクラさんがMCと言う形で参加させていただきます!(会場は別々なんだけどね。)

日本では今、1日に4人がHIVに感染しているってご存知ですか?
「1日」にですよ。
先進国でも数少ない増加傾向にあるんです。

もっともっと沢山の人に関心を持ってもらいたいな。

好きな人のこと、「もっと知りたい!」って思いますよね。
そして、自分のことを「もっと知ってもらいたい」って
思いますよね。
HIVやAIDSのことも同じように知ってもらいたいんです。

アタシが保健所でAIDS検査を受けたとき、
若いカップルがグループで来ていたのが印象的でした。
検査はとっても簡単ですよ☆
まだ経験したことない方、是非、受けてみてください(^-^)