MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/27

20:42

小橋亜樹

コンビニで二度見人間の日記。

小橋亜樹

○○人間の日記と銘打ってダイアリーを書き一年が経ちました。

365日お付き合い頂いた皆さんありがとう。

これからは「人間小橋の日記」として自宅で書きため、いつか私生活暴露本として世に出したいと思ってますんで(笑)お楽しみに。m(_ _)m


で、今朝もおもろい事がありましてん。
前に藤尾仁志さんも社長にやられたっていう油性マジックでの顔面イタズラ!
多分同じように昨夜の飲み会で友人か上司にやられたであろうサラリーマンがコンビニでおにぎり選んでました(笑)

ほっぺたにうっすらバカチンとおでこに肉の文字!

ありゃ顔洗って、本人的にはとれたつもりだろうがガッツリ残ってますよ系だわ。
いやーあの人どうなるんだろ!あのまま地下鉄とか乗るんかな?
朝から爆笑を抑えるのに悶絶していたアタシです。

では今日も皆とバカチンさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆