MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/28

08:37

大下宗吾

チャリはいつまでイケる?

大下宗吾

今日も札幌は予想最高気温11℃です。


いやぁ~、いつまで乗れるんだろか。車人間だった僕が夏にチャリを使うようになってから、すっかりチャリが手放せなくなっちゃいました。


雪降るまで何とか乗りたいけど、走ってると手が冷えて冷えて泣きそうになりますわね(*_*)

ところで「チャリ」って何歳まで言っていいんだろ。60歳になっても自転車の事「チャリ」って言ってるんだろか。60歳になっても「マジで!?」とか言ってるんだろか。

一体いつまでイケるのか?
と思う事があります。



そして!
僕も見せてもらいましたナックスフィルム!


……泣いた


マジで。
しかもオープニングから。かっこ良すぎですよ。




という訳で今日も寒さに負けず頑張りましょう!



p.s北川姉さん、河野さん交際おめでとうございます