MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/27

20:07

北川久仁子

まったくです、、、。

北川久仁子

河野君!!北海道は寒いね~!!!!

でも、昨日新千歳空港に降り立った時、「ぴん」と張った空気が心地よっかたのを
覚えています。
その日の昼は気温30度の沖縄にいて、
その日の夜には気温7度といった北海道にいる。
確かに、気温差はあるけど、思ったほどじゃぁ~無かったね。
「あたしゃ、やっぱり道産子だ!!」と思った瞬間だったよ(^-^)
大丈夫!!風邪は引かないと思うー。

「風邪」と言えば、
先々週、風邪を引いたアタシの声をラジオで聞いて、
「大丈夫ですかぁ?」とメールをくれた河野君!!!
アタシは、あのメール、嬉しかったね~。
ほら、もうさ、あんまり優しくされたりしないじゃない?!
特に異性にはさ(笑)

いやぁ~、どう~しよー!!!!!

今度河野君に会った時、変にどきどき♪したりして(T0T)