MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/2

19:20

北川久仁子

この時期、カッサカサになりますよね~、、、。

北川久仁子

風が冷たくなってくるとね、肌がカッサカサになりますね。
いつものよ~に、夜更かしして、お酒も呑んだ日にゃあ、翌日なんて、
ハリもツヤも失われるってもんです(T0T)


なので、ココ数週間は真面目にスキンケアしている北川です。
はっきり言って、今ならなんにでもすがりつきたい気分でいっぱいです。


そんなアタシに嬉しいイベントのお知らせが☆


女性によって開発された、女性の為のスキンケア商品を、
いち早く紹介してくれると言うイベント!!!
それも、資生堂さんが、8年と言う歳月をかけてじっくりじっくり作り上げた
スキンケア商品なのです!!!
ワタクシ、
この商品を開発したという女性にインタビューさせて頂く事になりました!
同じ「働く女子」として、この方からどんな事が語られるのか?!というのも、
とっても楽しみです♪


皆さんも、このイベントにいらっしゃいませんか?

なんとね、
その新発売されるスキンケア商品をいち早く試す事ができるチャンスです。
お土産まであるんですって♪


「自分にあうスキンケア商品を見つけたい」
「この季節、肌で悩んでます、、、、」と言う方、いらしてください!
入場は無料ですよ~。

このイベントについてはCUEのHPのトップにも情報が掲載されていますよ。
是非、ご応募ください(^0^)
一緒に「綺麗のヒント」、見つけませんか?