MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/2

18:07

小橋亜樹

漬け物名人からポイントを聞いた人間の日記。

小橋亜樹

ハローハローp(^-^)q
さて、
本日は中継で長沼町にお邪魔しまして「きたなが手作り漬け物村」に行ってきましたのん。

地元のお母さん4人で地物野菜を使い作るお漬け物。
これからの季節、ますますお漬け物が美味しい季節ですもんねぇ!

で、
漬け物名人にポイントを伺いましたところ!


「とにかく材料をケチらない(笑)」

との事でした!ヽ(・∀・)ノ

「なーんもいいもん使ったら誰でも美味しくなるんだわ!」

と豪快に笑うお母さん達の漬け物は愛情たっぷりのお味でした!

今夜はおすそ分けしてもらった漬け物でルネッサーンスしーよおっと!('-^*)ok

では今日もみんなと漬け物名人たちにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆