MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

10/3

12:11

藤尾仁志

サンテレビ

藤尾仁志

で『おにぎりあたためますか』の放送が始まったようですね。

昨日おかんから『見たで!』って電話が来ました。友達からも『サンテレビ見たで!』と、メールが。

サンテレビ・・・

懐かしくてめちゃくちゃ心地よい響き。

関西のローカル局です。夏場、夜にチャンネルをあわせると毎日阪神戦の中継が見れました。

関西の青年男子はみんなお世話になったんじゃないでしょうか。土曜深夜、男の子に夢と希望を与えてくれる、ある意味性教育番組『大人の絵本』・・・個人的にもホントお世話になったな~笑。

とにかく思い出深いチャンネルです。

そんな場所で自分の姿がオンエアーされてるなんて、感激っす!

関西地区でサンテレビが見れる!という方は是非『おにぎりあたためますか』をチェックして下さい!

関西出の男二人が『オクラホマの北海道完全制覇の旅』という五分チョイのコーナーで頑張っています(^O^)/


ちなみに、美瑛に向かう車中で書き込んでいます。

窓の外に目をやると紅葉が始まってますね。

もうすぐ雪ですね。

完全制覇の旅が辛い季節になってまいりました。