MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/29

17:30

大泉洋

遅くなりましたが…

大泉洋

ナックスショートフィルム大泉組、クランクアップしておりまして、今は森崎組で役者として参加中です。

イヤーとにかく大泉組は大変でした。

クランクインの最初のシーンから現場のすぐ隣の建物で事件があったらしくパトカーだ警官だが沢山出ておりまして撮影ができない。後でわかりましたが結構な事件だったようです(^_^;)そして二日目には原因不明の機材トラブルが起きまして、何時間か撮影になりませんでした、そして3日目には雨、そして台風のような風にさらされ何度も撮影は中断…役者さんのスケジュールで夜中から撮影再開するもそこではついに雷…。3日で撮るにはあまりにきついスケジュールでした(^_^;)
よくあのスケジュールで撮ってくれました。スタッフ、役者には本当に感謝です。もう1日あれば楽でしたね(^_^;)そこへ行きますと森崎組は順調です!
まず天気がいい!ま、そうは言っても私が現場に近づくと必ず雨雲が現れまして、どっかで雨は降ってます(笑)ピーカンだったのにですよ(笑)もうねぇ妖怪です僕は(笑)
しかもそんな撮影もいよいよ終盤になりました。素敵なスタッフとの別れも近づいてて寂しいですな。残りの森崎組の撮影に全力投球です!!