MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/29

17:22

小橋亜樹

マンガみたいな出来事にあった人間の日記。

小橋亜樹

いやぁ~びっくりした。
(゜o゜;)

さっき知り合いの人に街中でバッタリあって立ち話をしていて
「あれ?この人前から泣きボクロあったっけ…?」

と思いながらジーッと見てたらなんとそれがのそのそ動き始めギョッとしながらよく見ると


虫でした(笑)


それまで微動だにしなかったのでなまら驚いたら、アタシの驚きにむしろ驚き張の本人がひっくり返り尻もちをつきました。(゚Д゚)

街中で五十歳に尻もちをつかせてしまったアタシ(つд`)

お詫びに温かい缶コーヒーを渡しましたが、なんとなく二人の間には距離ができた気がしました(笑)
元はといえばあの黒いホクロ気取りの虫のせいじゃないか!

皆さんも見間違い驚愕にはお気をつけをm(_ _)m

では今日もみんなとナキボクロ派にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆