MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/29

19:14

北川久仁子

森崎組、素敵な現場でした~☆

北川久仁子

なんとこのワタクシが、
ナックスフィルム「森崎組」に出演させていただきました!!
ありがとうございますっっっっっ!!!

森崎組の現場は実に素敵でした☆

僭越ながら、北川が現場の模様をリポートします(^0^)/

現場の雰囲気がじ~つ~に和やか!!!
森崎監督は、撮影シーンが「OK」になるたびに拍手喝采。
「いやぁ~素晴らしかったです!!!!」と、
一つ、一つのシーンで声をかけてくれるのでした。

「いやぁ~、もうねぇ~、
 感謝の気持ちでいっぱいなんですよぉぉぉぉぉぉぉ」と、
朝からハイテンションのリーダーでした。
(今朝は7時半集合)

さ~ら~に~!!
森崎監督は、現場の雰囲気作りにも余念がありません。
時にユーモアをまじえながら演技指導されたり、
素晴らしい演技には賞賛の言葉をびしばし掛けてくれたりするのでした。

こんな楽しい現場で、
微力ながらお手伝いさせていただいたこと、嬉しく思います。
残りの撮影も頑張ってください!!!!!

以上、現場リポートを北川がお送りしました!!