MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/23

15:34

小橋亜樹

職場復帰人間の日記。

小橋亜樹

皆様、秋分の日いかがお過ごしですかヾ(^○^)ノ

アタクシは一週間の命の洗濯を終え無事職場復帰致しました。

いや~この7日間はまるで夢のようで
ずうっとフワフワ生きていましたもね。
よくみたら浮かんでいたんじゃなかろうか?(笑)


場所こそ関西&東北旅行でしたが気分的にはスペインでしたもん。
シエスタきどりの毎日に家族+友人共におだっておだってワヤでしたσ(^_^;)

只今ロケ中ですが
実のところ旅の余韻が残っていて、おだってる自分を隠すのに必死です!
だって自分でわかるもね。
夕方情報番組のテンションではないわ。
旅行の最中プライベートカメラまわしてたけど、まるでその続きみたいにすぐ舌出して白目むこうとするし(笑)(つ~`)

あ、
接写終わった。(接写←商品や食べ物などをライティング調整しそれだけで撮影する)

それじゃ
ふんどしを締め直してレポートしてきま~っす!

では今日もみんなと
祝日関係なくお仕事頑張ってる方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆