MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/23

13:40

大泉洋

ただいま大泉組最終ロケハン中!!

大泉洋

今日の札幌も予報に反して晴れております。

でも結構寒いわね。

半袖だとちと寒いな。

ただいまナックスショートフィルム大泉組クランクインに向けて最終ロケハンをしております。

イヤー大変ですな監督という職業は(^_^;)

我々役者は全部お膳立てしてもらったところに出るだけですからな~。

大変ありがたい経験をさせていただいております。


そして!!


遂に情報解禁になりましたなぁ。

そうです!私が今東京で撮ってるのはサザンオールスターズの33の名曲にのせておくるショートドラマなのです。

その名も『The 波乗りレストラン』


詳しくは日テレさんのホームページを見てみてね。

大変面白い企画ですが説明が大変で(^_^;)

イヤー大のサザンフリークとしては本当に嬉しい限りです。
私はそのレストランのマスターの役でございます。
この役に私を抜擢してくれた脚本、監督の大宮エリーさんには大感謝です!!

サザンの名曲にのせて作られる大宮さんの世界は非常に官能的で直感的でせつなくて、おかしくて、不思議で…本当に素敵です。
11月1日から9日までの9日間。是非見てねo(^-^)o