MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/23

20:13

北川久仁子

秋を食べまくりましたっっっっ!!

北川久仁子

今日は食べたなぁ~(^0^)

クラムチャウダー、カレーライス、焼きそば、シュラスコ、
野菜のダッチオープン焼き、パエリア、
そして、「新御当地グルメ」の十勝芽室コーンチャーハン、更に、更に、
栗山キムチラーメン!!!!!

ふふふふふ☆

今日はね「秋を食べるAIR-G」の特番で、朝7時半~17時50分まで、
生放送を担当させて頂いてたの♪
本日アタシの相方は、オクラホマの河野君でした~。
そう!!お正月以来のタッグです。
やっぱり、河野君とのスタジオ喋りは、楽しいワぁ~。

ね、ね、ね、オクラホマが解散したら北川とのコンビを考えてみて☆


で、で、で~、↑これら沢山の食べ物をスタジオに運んでくれたのが藤尾君!
藤尾君、ありがとー!!!
おかげでスタジオにいながらにして、美味しいものがいっぱい食べられました!
ぎっくり腰、良くなったんだね(^-^)
良かった、良かった♪

さぁ~て、ワタクシはこれから自宅にて一人「打ち上げ」(笑)
赤ワイン片手に、

「本日おつき合いいただきました皆様、ありがとうございました!!
 かんぱ~~~~~~~~いっっっっ!!!」