MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/15

21:18

宮崎奈緒美

お祭りラブ

宮崎奈緒美

今日のお昼は神社のお祭りに行ってきました!

ちなみに今月に入って3回目。
お祭りの屋台ってどうしてあんなに魅力的で心が震えるんでしょうね。

今日もチョコバナナとお好み焼き・東京ケーキ・焼き鳥・イチゴ飴・スマートボールを楽しみました(*^_^*)
ジャンクな感じがたまりません

毎日屋台に行きたいくらい大好きだぁー!
そして、お祭りの屋台で楽しんだ後の神社参りも好きです。
勝手に心が浄化された気でいます。

美味しい食べ物を食べ、心を静める機会がありとお祭りは一年の中でもかけがえのないものです。


そしてお祭りといえば…私の周りでは音尾さん祭りです!

音尾さんおめでとうございます!
奥さまはお酒が好きらしいですがゲームや漫画はいかがなんでしょうか??

新しいお姉さんが出来たような感覚で嬉しいです!
お幸せにヽ(´ー`)ノ