MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/15

18:06

小橋亜樹

脳細胞がバイバイしていく人間の日記。

小橋亜樹

皆様こんにばんは!(・∀・)∫

いのとも…ありがとう☆

お袋だったか。

…お袋だったか?(笑)

いやや、
ネットで調べりゃスグなんだろうけど…
あえて自らの力だけで思い出すことで脳細胞が死滅しない!と誰かに聞いてからというもの
セルフでがんばってるんですよσ(^_^;)?

でもたまに
何を思いだそうとしていたのかを忘れるっちゅーこともアリ
頭をスイカばりに叩いて脳みその入り具合を確認しています(笑)


ともあれ色んな「袋」を浮かべたお陰で「袋ボキャブラリー」が増えてよかったっす。
何か「袋語彙」が必要な時はアタクシまでm(_ _)m

では今日も皆さんとキューティクルがはがれ気味な方々へ
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆